人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家Cafe*Gallery & 茶ron はじめました♪

by R*Pot

食べ歩き、あれこれ。。。(*≧∀≦*)


今日は朝から台風の影響で雨。。。176.png
それでも前から予約して楽しみにしていた、
ランチに友達と行って来ました128.png

食べ歩き、あれこれ。。。(*≧∀≦*)_d0350279_21593149.jpg

隠れ家の沖縄薬膳料理店のイタリアンです177.png
沖縄で使われるポピュラーな色々な薬草が
使われた料理で、なかなか美味でした162.png

食べ歩き、あれこれ。。。(*≧∀≦*)_d0350279_21595471.jpg

台風の影響で宮古島から海ぶどうが運んで来れず
店のお勧め海ぶどうのピザがあぐー豚のピザに変更
との事で少し残念でした。
でも、それもボリュームがあり美味しかったです111.png

食後の珈琲も薬草の不思議な味が少しする珈琲でしたが
癖になる味で美味しかったです。

今度は海ぶどうのピザ!
是非、再チャレンジしなくては110.png

そして、これはこの間行った
蕎麦つゆで食べる黒豚しゃぶのお店177.png

食べ歩き、あれこれ。。。(*≧∀≦*)_d0350279_22003025.jpg

シメは生そばのしゃぶしゃぶ、蕎麦つゆ味で
黒豚が甘くあっさり食べれて美味しかったです111.png

どちらも色々勉強になりました _φ(・_・ めもめも


by r-pot1111 | 2017-09-16 22:03 | 日々のひとりごと